スピリチュアル カウンセリング






トップページ>スピリチュアル カウンセリング




遠隔リーディング・メール相談


御依頼を前提とした施術前のリーディング・御相談、伝授エネルギーの選択・相性診断、ツール・アクセサリーとの相性診断、または各種相談など


全て無料で対応いたします。


一件一件真剣に回答いたしますので、メールフォームよりお気軽に御相談ください。









電話相談


メールは苦手なので、どうしても電話でという場合には電話相談を受けつけます。

施術前の各種相談、伝授・講習の相談・ツール・アクセサリーの相談・相性診断や霊的な相談など対応いたします。


スピリチュアル系の相談等はお受けできますが、当方は占い師でも霊能者でもないスピリチュアル系気功ヒーラーです。出来ることと出来ないことがあるのでよく御確認の上で御依頼ください。




電話相談は平日夜間・休日の完全予約制なります。


完全予約制ですので、御予約がない場合にはお受けできません。

通常ご予約の時間にお電話をいただきますが、当方よりの電話を希望される場合には1分25円の通話手数料が加算されます。スカイプを使用する場合は無料です。



※施術・講習を御依頼後に必要であると当方が判断した場合は無料で対応しますが、施術や伝授の事前相談などは除きます。




10分 1500円  お申込みは10分単位です。








対面相談


内容は上記と同様です。エネルギー的なもの、現実的生活に則したスピリチュアルなカウンセリングとアドバイスを行います。

占い師及び霊能者のような過去世を霊視したり、未来を見ることは出来ません。それゆえの低価格設定です。


対面での御相談は休日のみの完全予約制になります。スケジュールによりお受けできる日と出来ない日があります。


また。浄霊等が必要な場合は別途施術料金がかかりますので、事前に御確認ください。


 浄霊に掛かる費用




60分 10000円  最大180分 延長10分2000円 当日前払制






対面相談は下記喫茶店で行います。飲食代は御自身で負担してください。喫茶店では本格的な施術は出来ません。施術が必要な場合は出張【別途交通費必要】、または近隣ホテル【ラブホテル不可】などを御利用ください。


アルカンシェル

関連ランキング:カフェ | 御坊駅学門駅













inserted by FC2 system