トップページ



SHOP


ヒーリングの施術

ヒーラー養成講座

エネルギーツール

お客様の声

よくある質問集



ORDER


申し込み

カートへ



INFORMATION


施術者紹介

施術者のスタンス

施術者のブログ

リンク



トップページ>プロフィール



 Peaceful Road 代表
 薬代 龍道


薬代龍道はヒーラーネームで、師にわってを歩く男という意味があります。姓はクスシロ、名はロンタオが原型だが、「やくしろ」でも「りゅうどう」でも特に読み方にはこだわっていません。


13歳のとき、当時流行していた高藤仙道に出会い気の世界に入り、仙道・気功を日々練習しスピリチュアルな学びを深めて他のエネルギー体系も学ぶ。


以後私自身が抱えていた持病の腰痛を改善する為に自らのオリジナルエネルギー体系を考案し、独自のヒーリング技法を体系化する。これで長らく患った腰痛が完治した。

それから更に技術を研こうと2005年から霊気をはじめ、伝授によって受け継がれるヒーリング技法を学び現在に至る。


私の家族や周囲には重病人、難病患者、障害者がおり【健康は当たり前ではない】と感じています。私自身も体のことで大いに悩み、そして生活の全てが破綻して食うや食わずの酷い生活を乗り越えて今に至ります。気の世界に入り様々なことを学び、心身を鍛錬してきたからこそ乗り越えられた大きな壁でした。不調や病気などに苦しむ人が多い中、少しでも不調や病状などを改善したいという思いで研究と研鑽の日々です。気の世界に入って今年で32年目となりました。




〜 お気に入りの信太森、葛ノ葉稲荷神社の神木前 〜



■ 守護する神仏

薬師如来 千手観世音菩薩 聖天歓喜天 太上老君 龍神

上記の神仏が好きな方は特に私との相性も良いかもしれません。



龍道を表す曼荼羅    製作 Heal The World



■ 出身・居住地

和歌山県


■ 趣味

写真撮影、食べ歩き、筋力トレーニング

神社・寺院・パワースポット巡り


■ 受講経歴

太古の叡智認定ヒーラー(準師範認定)

西洋霊気マスターティチャー

現代霊気法マスター


基礎として様々な伝授型ヒーリングを学んだ上で、オリジナルの外気功術はそれらを越えるパワーと結果を得られるものと確信し、研究を続けながら現在施術や伝授を精力的におこなっています。


対面での講習会や遠隔伝授も含め、ヒーリング関連のものだけ一部ですが受講証明書を掲載いたします。現在でも興味のある講習会や研究会には行きますが、基本的に独自の手法をメインに施術・伝授していますので近年の認定証はありません。











 ★ ウェブサイト プロフィール ★


2004年にPeace Craftを開設、2005年に遠隔伝授の携帯サイトPeace Factoryを開設。多くの雑誌で紹介していただきました。


2011年に受講者の方々からの要望もあり、想いを込めてPeaceful Roadと名付け現在のウェブサイトを開設。現在では大変多くのお客様に御支持をいただいて日々忙しく過ごさせていただいています。











inserted by FC2 system