トップページ



SHOP


ヒーリングの施術

ヒーラー養成講座

エネルギーツール

お客様の声

よくある質問集



ORDER


申し込み

カートへ



INFORMATION


施術者紹介

施術者のスタンス

施術者のブログ

リンク



お問い合わせいただいた質問集






トップページ



良くいただく質問から随時更新していきます。


遠隔施術を受けるときはどうやって受けるんですか?難しくないですか?


遠隔施術を受けるのはとても簡単です。対面施術のときと同じで、リラックスして横になっていただければ御予約の時間より施術が行われます。途中で寝てしまっても良いですし、お好みで音楽を掛けても良いですし、どうしてもトイレに行きたいという時は中断してトイレに行っても大丈夫です。
必ずこうしなきゃいけない!という制約はないので、お気軽にお申込みください。




どの辺まで出張可能か教えてください。


施術は基本的に和歌山県和歌山市〜白浜町辺りまでです。別途交通費が必要になりますので御了承ください。
講習についても基本的には同じですが、講習の項目や受講人数が複数の場合は大阪、奈良方面でも検討いたしますので御相談ください。




遠隔ヒーリング(施術)とはどのようなものですか?


気という生命エネルギーには時間や距離という概念はなく、どんなに離れていても側にいるように瞬時に届きます。この遠隔施術の技術を使用し、なかなか時間の取り辛い方や、遠方で出張出来ない地域の方でも気軽に御自宅で施術を受けていただくことが出来ます。効果は実際にお会いして施術する場合と大きな差はありません。




○○病なんですが治りますか?


気功療法、スピリチュアルヒーリングは自然治癒力を最高レベルまで高めるものです。自然治癒力で治らない虫歯や身体の欠損箇所の再生など以外は全て治る可能性があります。ただしクライアント様それぞれの不調に同じ病名が付いていたとしても、原因は様々でいろんなものが複雑に絡み合っておりますので、必ず治るというお約束はできません。実際に施術してみないとどの程度の期間でどの程度の改善が見られるかを事前に予測することは出来ません。これは医療機関でも同様のことなので御容赦ください。




ヒーリングにも相性があると言いますが、どれくらい様子を見れば良いですか?


軽い症状のときは通常施術を1〜3回程度、重い病気や障がいの場合は更にレイキ4週間などで1ヶ月ほどお試しください。




ヒーリングや伝授を受けると霊感が出ますか?


通常は特殊な訓練をしないと霊感が出ることはありません。




私は霊感とかないんですけどヒーリングを出来るようになりますか?


ヒーリングは誰にも出来る技術であり特別なことではありませんので霊感は不要です。




購入したいものがあるのですが、家族にバレたくありません。表記を変えてもらうことは出来ますか?


例えば霊符などでも表に霊符在中などと内容物がわかるものは書きませんが、アクセサリーのみ表記がありますので、可能な範囲で融通します。通常Peaceful Road名義で発送致しますが、男性名、女性名、また内容物も可能な範囲で表記を変更できます。御都合が悪い場合は気軽に御相談ください。






不明な点がありましたら、お気軽にメールフォームよりお問い合わせください。





戻る






inserted by FC2 system