トップページ



SHOP


ヒーリングの施術

ヒーラー養成講座

エネルギーツール

お客様の声

よくある質問集



ORDER


申し込み

カートへ



INFORMATION


施術者紹介

施術者のスタンス

施術者のブログ

リンク



トップページ>ヒーリングCD





 日々のリラクゼーション&ヒーリングに

 乳幼児の夜鳴き対策に絶大な効果

 聞くだけヒーリングエネルギー強化

 使用回数無制限で神気は減らない

 個人利用に限りバックアップ可能






  ヒーリングCD


音楽に神気とプログラムを封入し、再生するだけで空間と人にヒーリングエネルギーが流れます。横になったり座ったりして、ただ音楽を流しているだけでいつでもどんな時でも簡単にヒーリング効果が得られます。各プログラムは市販のCDに封入も可能です。もちろん使用回数は無制限です。


 ◆ mp3ファイル ¥2500+税 

  mp3ファイルは当店Gメールアドレスからお届けします。 



  DRAGON REIKI 〜命の光〜  約60分


霊気とは万物に宿る生命エネルギーで、心身を霊気で満たすことで不浄なものが浄化され、心身の健康を取り戻す働きをします。


 サンプル(You Tube)


  霊光気 〜悟りへの道〜  約60分


薬師が表現する霊光気エネルギーは心身の波動を正すと共に強化することで、自身の全てが正常に動き出し気の循環が整えられます。ヒーリング効果と同時に魂を高め悟りへの道を開きます。


 サンプル(You Tube)


  無極調和 〜魂の進化〜  約60分


魂の波動を高め進化成長を促す働きをする無極調和の神気を封入。人生の歩みを新たなステージに導く神気で、自分の感じる世界観を大きく変えて行きます。ステップアップの準備と覚悟が出来た人にお奨めです。


 サンプル(You Tube)



  MOTHER EARTH
 〜エネルギーチャージ&グラウンディング〜  16分


気の不足を補い満たすことで、肉体を強化して若返るように働きかける効果があります。心身ともに地に足を付けるグラウンディング効果、センタリング効果などもあります。慢性疲労でいつも体がダルイという人にもオススメです。


 サンプル(You Tube)


  BLUE WATER 〜浄化&デトックス〜  18分


心身の浄化を主としておりデトックス効果があります。エネルギー体の浄化、緊張をほぐし心を癒す効果、安眠効果、人間関係の改善も期待できます。


 サンプル(You Tube)


  ETERNAL FLAME 〜活性化&学力アップ〜  23分


気と全身の活性効果があります。気の強化、自然治癒力・免疫力の強化、脳(学力・理解力・記憶力など)の強化など。また、情熱と強い意志を取戻し、若返りと行動力アップの効果も期待できます。


 サンプル(You Tube)


  HEALING WIND 〜心の癒し〜  26分


心の緊張をほぐし傷を癒す効果があります。心を癒すことでイライラ・不安感・緊張感・疲労感がなくなり体が楽になります。失恋の傷を癒したい時や、恋愛に関する関係改善にもどうぞ。


 サンプル(You Tube)


  SUN LIGHT 〜ポジティブ&光の世界へ〜  23分


思考をポジティブに変えて幸福感で満たす効果があります。落ち込んだり辛いときに聞くと、闇に光を入れ気分が和らぎ無気力を解消して前向きに明るい気持ちになるよう働きかけます。


 サンプル(You Tube)


  GOLDEN DARKNESS 〜月の魔力&意識変革と超感覚の目覚め〜 34分


心を鎮め感覚を研ぎ澄ませる働きがあります。何か物事を考え想いを巡らせるときや、瞑想やスピリチュアル能力を高めるトレーニング時にサポートし、新たなる超感覚の目覚めと意識の変革を補助するように働きかけます。


 サンプル(You Tube)


  HEAVENS SKY 〜魂の進化&アセンション〜  30分


精神成長と魂の進化を促す働きがあります。精神を沈め自分を見つめ直し、そして自分と向合い対峙していくと魂の進化・アセンションの一歩を踏み出すことが出来ます。


 サンプル(You Tube)










inserted by FC2 system