トップページ





日本全国数あるヒーリングサロン、ウェブサイトの中からPeaceful Roadへお越しいただき、誠にありがとうございます。


当ウェブサイトは、個人運営で行っている遠隔ヒーリング・伝授を主としており、日本全国北は北海道から南は沖縄県まで、そして海外はアメリカ方面、ヨーロッパ方面に在住の方からも御愛顧いただいております。




ここに来られたと言うことは、何かお困り事があってのことと思います。そのお困りごとを共に解決出来ますよう、私 薬代龍道が全力でお力になります。



当ウェブサイトの核となるのは気功術、気功整体術であり、心身の不調を改善することが一番の目的となります。


それに付随して霊的な問題の解決、そして心身と気の不調を取り除き運気をも整え味方に付ける為の様々な施術と、皆様を助けるおまもりを多数取り揃えております。





一番需要が高く、興味を持って来られるのがやはり開運と厄除けのおまもりです。


通常はスピリチュアル色が強く、周囲の目などが気になり持ち歩きにくいものが多いですが、Peaceful Roadではアクセサリー形式や、メモリ・霊符などの特殊なものも、神社などで見かける御守袋に入れてお渡ししますので安心です。


他では絶対にマネの出来ない独自の気功術を駆使し、超強力な開運効果をもたらすスピリチュアルツール、パワーストーンアクセサリーやおまもりで不運を吹き飛ばし、安定と平和、幸せな日々を手に入れてください!



  パワーストーン アクセサリー


  エネルギー メモリー


  霊符・護符・その他





病院はもちろん他の先生のヒーリング、何処に行っても改善しなかった心の病、そして体の調子が良くならず諦めてしまったみなさま、長年の経験から培ってきた独自の気功療法・スピリチュアルヒーリングをぜひ一度お試しください。


遠隔施術なら安心できる自宅で、気軽に施術を受けることが出来ます。



  気功整体・ヒーリングの施術





気功・レイキ、そしてスピリチュアルなことに興味を持ち始めたけど何だか良く解らない世界だとお感じの方、そして好きでいろんな人の話を聞いてきたけど何かしっくり来ないと感じられる方は、是非こちらの記事を御覧ください。私の考えをまとめたものです。


また、レイキなどを実践されている方にもヒントになることを沢山書いております。



  コラム レイキ・気功入門





自分の体は自分で治したい!家族や友人のためにヒーリングをしたい!そんなお客さまには、他にはない独自の気功療法、ヒーリング技法をお伝えいたします。


もちろんプロのヒーラーを目指す人にも丁寧に徹底指導!


当方ではよくある【手を当てておけばそれだけで大丈夫】といった無責任な指導ではなく、状況にあった的確なアドバイスを行います。


初心者の方はもちろん、今までに講習を受けたけど全然使いこなせていない、もっと上達したいけど今の先生はちゃんと教えてくれない、そんなお客さまにもPeaceful Roadの気功師・ヒーラー養成講座をお奨めいたします。


講習、伝授後のアフターフォロー、指導も期限を設けず無料で行います。



  気功師・ヒーラー養成講座




施術や伝授講習、ツール選びで迷った時はお気軽に御相談ください。

お問合わせは相談用の掲示板はもちろん、書き込みにくい話であれば遠慮なくメールフォームより御連絡ください。


気功歴20年を越える経験豊富な施術師が一件一件親切丁寧に対応させていただきます。


目的はハッキリしているけど、どういうアプローチが良いのか、一番効果が期待できるのか、迷ったときは無料でリーディングやメール相談をお受けいたします。その際はお気軽に御連絡ください。




私は必ずお客さまの力になれると信じております。









inserted by FC2 system