トップページ



SHOP


ヒーリングの施術

ヒーラー養成講座

エネルギーツール

お客様の声

よくある質問集



ORDER


申し込み

カートへ



INFORMATION


施術者紹介

施術者のスタンス

施術者のブログ

リンク



遠 隔  浄 霊






トップページヒーリング各種浄霊








霊障と呼ばれる霊の干渉は誰にでも起こりうるものです。なにか妙に物事が上手く進まない、一生懸命トラブルを改善しようとしているのに空回りして上手く行かない、違和感を感じて仕方ないという方は一度調べてみることをお奨めします。



霊障と言うととても特殊なケースであると思われるでしょうが、思っているよりも身近なものです。実際に未浄化霊や生霊の干渉があっても、心身が健康な場合は跳ね除けるチカラを持っています。

ですが断続的な干渉や、強力な邪念・干渉を受けると心身に巣食って内側から全てを蝕まれます。すると精神に支障をきたしたり、体がだんだん弱って病気や怪我が多くなります。それと同時に運気も下がり何もかもが空回りして上手く行かないと言うことが起こるのです。


そういった状態にまで進行してしまった霊の憑依を綺麗に浄化してから、心身の浄化・調整を行います。ただし好転反応が出る可能性が通常の施術よりも高くなりますので御了解ください。



施術時間は通常施術が30分、重度の施術が60分を基本とします。

重度の施術は通常よりも深いレベル、魂にまで巣食った憑依霊を浄化した後に、心身の浄化・調整、魂の治癒を行います。

エネルギー体や魂のダメージ修復を必要としない方は通常施術をお申込いただけますが、とても強い好転反応が起きしばらく持続しますので、あまりお奨めはできません。

通常の浄霊で済むのか、重度かは事前にお問い合わせいただければ遠隔霊視で無料診断をさせていただきます。また、複数回に渡る施術が必要な場合でも同額で施術いたします。



※ 一般的な除霊というものですと取り除くだけなので、また霊が戻ってくることが多々あります。しかしこの浄霊では霊自体を完全に浄化しますので、同じ霊が再び憑くことはありません。





遠隔施術 浄霊と心身の浄化   50000円






遠隔施術 重度の浄霊と心身魂の浄化と治癒   80000円







※非常に多忙の為、対面施術は極力控えております。
 御希望の場合は以下の注意点を踏まえてお問い合わせください。

 出張可能な地域は関西圏です。関西圏でも出張できない地域もあります。
 別途交通費実費と距離により手数料が必要です。




■ 出張施術は休日のみの受付となります。事前にお問い合わせの上で御申し込みください。

■ 施術に大きなスペースは必要ありません。イス一つで座って施術することも可能です。

■ 出張は和歌山県中部を中心に活動、御坊市周辺は交通費無料、それ以外は交通費が別途必要です。

■ 遠隔での施術は多忙な方や遠方の方でも気軽に受けることが出来ます。お時間は事前の打ち合わせで決定いたします。基本的には夜間の施術になりますが、日中でも対応可能です。
施術は御自宅でリラックスして横になっているだけで、特別なことは何もしなくて良いので簡単です。

■ ヒーリング実践者などの場合はコールインメソッドなどでの施術もお受けいたします。








inserted by FC2 system