〜 レイキ・気功入門 〜


飲食物の波動調整





前回書いたように、体に良い食べ物や飲み物であっても、エネルギー状態が悪くなるととても不味くなると書きました。じゃあ少しでも良くするために、飲食物にヒーリングをするのも一つの方法です。またスピリチュアルなことに対して否定的で、直接ヒーリングさせてくれない人に対して、少しでも何とかしてあげたい、また保護者からなんとかして欲しいと言われたときなどにもエネルギー封入したヒーリングウォーターというのは役立ちます。

元から体に悪いものはどうしようもないのでそれなりに、元から良いものでも売られている環境や作り手の思念でエネルギー状態が悪くなっているものは、元以上の良いエネルギー状態に調整します。すると味やノド越しなどは大きく変化します。


料理の場合は作り手の気持ち一つで変わりますが、それは今回置いておいてエネルギー操作の話です。

飲食物へのヒーリングは霊気を含め、多くのヒーリング技法で伝えられています。たいていは普通に手をかざしてエネルギーを調整しますが、皆さんはどうしていますか?

自宅などでは良いのですが、外食など周囲に人がいるときには、怪しすぎてとても手をかざしてヒーリングなんて出来ません。


こういたときの為に、また時間短縮のために私は瞬間的なエネルギー調整を奨めています。やり方はとても簡単です。
例えば、手や体の一部、または空間などに意識を集中してエネルギーを集めます。ある程度のエネルギーが集まったら【心で引き金を引くように】瞬間的に対象の飲食物にエネルギーを封入します。

より効果を高めたければ、エネルギーにかける集中と、対象物に対して深く意識を潜り込ませる事です。ちょっと解りにくいかもしれませんが、要は意識の仕方一つで変わるということです。

慣れると便利なので、よかったら練習してみてください。


お遊びですがサンプル動画です。
コップに入れた飲み物を用意して、画面の前においてください。ジュースなどの甘みがある方が変化が解りやすいかもしれません。動画を通して瞬間的にエネルギー操作をしてヒーリングウォーターにします。動画が終わったら飲んでみてください。変化が感じられたらコメントをいただけるとありがたいです。【記事が古くなってもねw】








戻る




inserted by FC2 system