〜 レイキ・気功入門 〜


なぜ見えないものにお金を払えないのか





以前からよくある話ですが、スピリチュアル系のお仕事は無料でやれという人がいます。まあそういう人は今回どうでも良いのでスルーしますが(笑)

私も会社員としての仕事はありますが、お金をいただいてプロとしての自覚をもち、日頃の自己管理や施術を全力で行っています。

日々修練と勉強を繰り返し施術していくのですが、ときどき私に相談を持ちかけつつもお金を出し渋る人がいます。本当に経済状況がキツイならしかたないですし出来る範囲で協力しますが、出し渋る人はそれほどお金にも困ってないであろう人たちばかりです。


こういう事を書いてるとまたお叱りが来るかもしれませんが、炎上しようが一度いったことは曲げねぇ、それが俺の忍道だ!!(`・ω・´)びし!

ってナルトだし( ^ω^)ww



さて、なんで見えないものだからお金を払いたくないんでしょうか?アルバイトだって人を雇って働かせればお金がいります。電化製品には数十万払っても、施術に数千円払うのはもったいないと思うのは、それだけの価値が感じられない、必要ないのだと思います。必要ないなら受けなければそれで良いのですが、何とかなにもかもタダで出来ないかとゴネルのはなぜなのか。


こんなに苦しいから何とかしてください!
助けてください!
でもお金はあるけど一円も払いたくない!


これを見て普通にどう思うのか。理由はどうあれ難病でも治る場合があれば、肩こりすら治らない時だってあります。確実に治るならお金を払うけど、確実じゃないなら払わない、では病院で治療すればどんな病気も不調も確実に治るのでしょうか?肩こりだって整骨院に何回も通って確実に治りますか?どんな治療も絶対なんてありません。ただ一生懸命やるだけです。

病院で事足りる人は私のところには来ないでしょうが( ^ω^)



最近は霊障相談も多いですが、死にそうになってもびた一文出したくないなら、本当はそれほど切羽詰ってないのでしょう。ほんの少しでいいからもう一度、それは自分にとって必要なのか考えてみるキッカケになればと書いてみました。





戻る






inserted by FC2 system