〜 レイキ・気功入門 〜


エンジェル チューナー





レイキ・気功入門、第49回はエンジェルチューナーについて書きたいと思います。





エンジェルチューナーは浄化などに使われる特殊な音叉のことです。今回はエンジェルチューナーとして3本セットを紹介していますが、クリスタルチューナーとして単独でも販売されています。私が使用しているのはバイオソニック社のものです。

通常の音叉とは違い、浄化に使えるような振動数【HZ】に調整されています。


この音叉を何に使うのかと言うと、音の振動を利用して場の浄化、クリスタルの浄化に使用するのが一般的です。もちろんこれは実際の振動がエネルギーに変化を与え、場やクリスタルの浄化を行うことが出来ます。

またヒーリングの現場でエネルギーの浄化も行うことが出来ます。特に物理的な振動を伴いますので、細胞を振動でマッサージするように刺激して変化を起こし、共鳴することで自然治癒力が高まります。

これはエネルギー的な施術では時間がかかるとか、手に負えない際に役立ちます。もちろんヒーリングに使用するにはケースバイケースで適切なものを選択しないと大きな効果は得られません。一般的なヒーラーさんを見ていると頭で考える方も多いと思いますが、単純にボディ・ソウル・スピリットと役割りがあるといってもなかなかパターン化して使用音叉を選ぶのは難しいです。なので直感、または筋反射テストを使用すると良いでしょう。


考えるよりも感じろ!です( ^ω^)


ところでこのチューナー、クリスタルチューナーとして単独で使う人が多い中、なんで高いのにワザワザ三本セットで購入したのか・・・。一つは各周波数が肉体・心・魂の周波数に割り当てられているため、そしてこれは説明書きにはない私がガイドから聞き実感していることですが、3本を合わせて打ち鳴らすと未浄化霊の浄化にとても効果があるからです( ^ω^) 

持っている方は意識的に試してみてください。
きっと役立ちます。









戻る






inserted by FC2 system