〜 レイキ・気功入門 〜


時空を越える遠隔ヒーリング




ある程度この世界に興味のある人にとっては、遠く離れた場所に気を送ったり、時間を越えて気を送ることが出来たりするのはもう当たり前になっています。しかし知識のない人にとっては、この人たちは何を行ってるのだろうと意味不明で理解不能となるのでしょう。

それもそうでしょう。物理的に考えればありえないことなのですが、気の世界は物理法則にはとらわれないスピリチュアルなものです。現実世界ではどんなに離れた場所でも、エネルギー世界では物理法則を無視してワープするように相手の元に届きます。決して数十キロ、数百キロという距離を飛んで相手に届くのではありません。

そして、気というものは時間という概念にも縛られず、時をもワープするように超えて相手に届きます。こういったことは一般的に、はいそうですかと受け入れられることではありませんが、未来にも過去にも気は届けられ、過去に多くの人が実際に試して確立されたテクニックですので、ヒーリングを学び実践していく中で確信に変わるでしょう。


遠隔ヒーリングというとレイキを学べば出来るようになると知られています。ですがある程度実践されている方であればお解かりだと思いますが、レイキに限らずどのようなヒーリング技法でも遠隔ヒーリングというものができます。要は出来ると思えば出来るし、出来ないと自分が思っていると出来なくなります。極端な話かもしれませんが、気の世界では5p離れたところに送るのも、5万キロ離れたところに送るのも同じことなのです。

レイキではセカンドレベルで学ぶ第3シンボルを使うことで遠隔ヒーリングを出来るようになりますが、これは必ずレイキのシンボルがないと遠隔ヒーリングが出来ないわけではありません。しかしながら、スピリチュアルなことへの理解が浅いうちは自分自身ができることでも疑ってしまい、思い込みから出来ることを出来なくしてしまいます。そういったことから、自分自身の疑念を取り払う方法として、シンボルやマントラがあれば出来るという教え方はとても有効だと思います。


さてここまで遠隔ヒーリングについて書いてきましたが、一般の方には信じられない方もたくさんいます。とても現実離れしていることなので仕方のないことですが、けっきょく最後は御自身で体験していただくしかありません。レイキや気功にしても、遠隔でのヒーリングにしても信じているかどうかは関係ありません。もし興味があるのであれば、一度は体験していただければと思います。




戻る







inserted by FC2 system