トップページ



SHOP


ヒーリングの施術

ヒーラー養成講座

エネルギーツール

お客様の声

よくある質問集



ORDER


申し込み

カートへ



INFORMATION


施術者紹介

施術者のスタンス

施術者のブログ

リンク



アルティメッド アクティベーション






トップページヒーラー養成講座アルティメッドアクティベーション







この世に生まれてきた人の多くは、肉体に入ることで自分本来の霊的能力をこの世界で表現することが出来ていません。

通常は潜在している能力は気功などの訓練によって引き出していくのですが、私が長年研究してきた特別なエネルギーと方法を用いて施術することで、潜在している本来のエネルギーを引き出すことが出来ます。

これにより肉体・エネルギー体・魂が活性化され大きな変化を起こします。

肉体・エネルギー体が持つ気のパワーが爆発的に強くなることはもちろん、チャクラの活性化と開花、霊的な感覚も研ぎ澄まされるでしょう。

肉体やエネルギー体が活性化された結果、一目瞭然というほど見た目が若返った人もいます。あなたがずっと望みながらも、なかなか手に入れることの出来なかった大きな変化が得られるかもしれません。


※潜在能力が特別大きい人は、好転反応が出る可能性がありますので事前に御了承ください。

※この施術は上から順番にしか受けられません。ご注意ください。




アルティメッドアクティベーションの感想はこちら





Ultimate Activation

アルティメッドアクティベーションはクライアントの肉体・エネルギー体・エネルギーフィールドの隅々にまで超活性化の神気を送り、気を強化します。それと同時に本来もっている潜在エネルギーをこの世界で十分に表現できるように呼び覚まします。

そして肉体とエネルギー体を結ぶ器官であり、エネルギー変換装置でもある7つのチャクラを活性化して開花させます。

それにより肉体・エネルギー体のパワーが格段に強くなり、直感・霊的感覚など様々な感覚が研ぎ澄まされます。





施術時間30分  25000







Ultimate Cakra Activation

アルティメッドアクティベーションの施術を再度行い、更に全身の活性化と強化を行います。それにより第一段階同様に肉体・エネルギー体のパワーが更に強化されます。

さらに第7チャクラの上にある第8チャクラ、第1チャクラの下部にある第9〜13までの5つのチャクラを活性化し、覚醒させます。

第8チャクラは霊気ヒーリングではエネルギーをチャネルする場所といわれます。このチャクラが開花することで霊気を含む全てのエネルギーチャネリング能力が向上して霊的感覚も鋭くなります。

そして第9〜13チャクラは大地・地球とはもちろん、この物質世界全体との繋がりを司るチャクラです。このチャクラが開花することでグランディング・センタリングが強化・正常化し、心身のエネルギーや全チャクラがとても強化されます。

また、常時チャクラを通して大地の神気が注がれますので、エネルギー不足になりにくくなります。さらに常にパワースポットに居るように神気に触れられますので、アセンションの加速や潜在能力の開花を強力に後押しします。

大地の神気は9〜13チャクラを通して、下図にあるセンターの赤い線のように、エネルギーが中心を通り天に抜けます。



施術時間30分  25000







Ultimate 15Cakra Activation

アルティメッド チャクラ アクティベーションの施術を再度行い、更に全身の活性化と強化を行います。それにより第二段階同様に肉体・エネルギー体のパワーが更に強化されます。

さらに第14・15チャクラの活性化を行い覚醒させます。第14・15チャクラは生きているうちには開かないと言われるチャクラで、我々が住む世界とは異なる場所、霊的世界である天を司るチャクラです。両チャクラが開くことでスピリチュアル系の能力全般が飛躍的に向上します。

ただし、ここを開けば必ず一般で言う霊感が出るという訳ではありません。使えるようになる能力、表面化する能力は自分自身の潜在意識が許しただけのものとなります。つまり、ヒーリング能力を向上させたいが霊などは怖いから見たくない!という人でも、安心して受けていただくことが出来ます。

エネルギーの流れとしては下図にあるセンターの黄色い線のように、天のエネルギーが中心を通り地に抜けます。そして全チャクラに天のエネルギーが充填され更に強化されます。



施術時間30分  25000











Ultimate Soul Activation

ソウルアクティベーションは更なる自身の向上を目指す人が、エネルギーレベル・波動を高める為の施術です。魂のチカラを引出し強化しハイヤーセルフとの繋がりがとても強くなります。それと同時に、今までに強化してきた精神と肉体のエネルギーレベルをさらに向上させて強化します。

施術時間30分  20,000






Ultimate Soul Activation 2

ソウルアクティベーション2レベルでは更なる魂の活性化と同時に、この宇宙の創造主である存在の波動にシンクロさせます。これによりあなたのエネルギーレベル・波長が大きく高まります。

施術時間30分  20,000






Ultimate Soul Activation 3

ソウルアクティベーション3レベルでは【すべて】という言葉でしか表せない外宇宙を含めた万物の根源と魂の波動をリンクさせて、肉体・精神・魂のエネルギーレベルと波動を高めます。そしてこの段階に来るとアカシックレコードとの繋がりもとても強くなりアクセスが容易になりますので、必要とする様々な情報が自然と入ってくるようになります。


施術時間30分  20,000












inserted by FC2 system