トップページ



SHOP


ヒーリングの施術

ヒーラー養成講座

エネルギーツール

お客様の声

よくある質問集



ORDER


申し込み

カートへ



INFORMATION


施術者紹介

施術者のスタンス

施術者のブログ

リンク



気功 ヒーリング CD






トップページマジックツールヒーリングCD



音楽CDに神気とプログラムを封入し、音楽を再生することで空間と人に影響を与えるように働きかけます。

横になったり座ったりして、ただ音楽を流しているだけでとても簡単にヒーリング効果が得られます。通常負担にならない範囲での時間設定をしていますが、瞑想やトレーニングで必要な方はループ再生でも安心して御使用いただけます。

各CDのBGMはイメージに合ったピアノ曲で統一しております。


もちろん使用回数は無制限です。



ヒーリングCDの感想








税・送料込 各3500円
複数購入の場合は2点目から3000円

ショッピングカートから複数枚御依頼の場合は、後ほど修正金額を受付メールでお知らせいたします。


※ 海外発送可能 【通常郵便を使用します】



MOTHER EARTH 〜エネルギーチャージ&グラウンディング〜  30分

気の不足を補い満たすことで、肉体を強化して若返るように働きかける効果があります。心身ともに地に足を付けるグラウンディング効果、センタリング効果などもあります。慢性疲労でいつも体がダルイという人にもオススメです。


   サンプル(You Tube)





BLUE WATER 〜浄化&デトックス〜  36分

心身の浄化を主としており、デトックス効果があります。エネルギー体のネガティブなエネルギーも浄化して緊張をほぐして癒すリラックス効果、安眠効果、人間関係の改善も期待できます。


   サンプル(You Tube)





ETERNEL FLAME 〜活性化&学力アップ〜  23分

全ての活性化をおこなう効果があります。気の強化、自然治癒力・免疫力の強化、脳(学力・理解力・記憶力など)の強化など。また、情熱と強い意志を取戻し、若返りと行動力アップの効果も期待できます。


   サンプル(You Tube)





HEALING WIND 〜心の癒し〜  25分

心の緊張をほぐし傷を癒すよ効果があります。心を癒すことで、イライラ・不安感や緊張感・疲労感がなくなり体が楽になります。失恋の傷を癒したい時や、恋愛に関する関係改善にもどうぞ。

   サンプル(You Tube)





SUN LIGHT 〜ポジティブ&光の世界へ〜  23分

ネガティブな思考をポジティブに変えて幸福感で満たされる効果があります。落ち込んだり辛いときに聞くと、闇に光を入れ気分が和らぎ、無気力を解消して前向きに、明るくポジティブになるよう働きかけます。

   サンプル(You Tube)





GOLDEN DARKNESS 〜月の魔力&意識変革と超感覚の目覚め〜  33分

心を鎮め感覚を研ぎ澄ませる働きがあります。何か物事を考え想いを巡らせるときや、瞑想をしたりスピリチュアルワールドに想いを馳せる時に補助となる働きをし、新たなる超感覚の目覚めと意識の変革を補助するように働きかけます。

   サンプル(You Tube)





HEAVENS SKY 〜魂の進化&アセンション〜  30分

精神成長と魂の進化を促す働きがあります。精神を沈め自分を見つめ直し、そして自分と向合い対峙していくと魂の進化・アセンションの一歩を踏み出すことが出来ます。

   サンプル(You Tube)





ヒーリング特注品 CD

上記以外の市販音楽CDに御希望のエネルギーやプログラムを封入いたします。
音楽CDはご自信で用意していただくか、こちらで代理購入も可能です。代理購入費用は別途実費でお支払いください。














inserted by FC2 system