〜 レイキ・気功入門 〜


過去にも未来にも送れる神気




さて今日は時間を越えるヒーリングの話。

レイキを実践されている方は、気【エネルギー】が時間を越えることはもちろん知っていると思います。

以前書いた記事はこちら【時空を越える遠隔ヒーリング】


再確認ですが、気というものには時間と言う概念がありません。なので我々のように時間に縛られると言うことがありません。


さて、この気は時間とか距離とか、この物理世界とは違う世界に存在するので、こういった法則は無視されます。

だから遠距離でも一瞬で、そして未来にも過去にも瞬時に送れます。


でも霊気実践者の多くはよく理解してない人が多いですね。

過去に送れるという意味。



例えば遠隔施術、ヒーリングの予約を私が受けるとします。

コールインメソッドなどで未来に神気を送れるのは皆さん御存知なので、受け取りたいそのとき、または打ち合わせした時間にヒーリングが行われるように事前に設定施術が出来ます。


一般の方にはちょっとわかりにくいでしょうが、例えばブログなどで下書きを事前に書いておき、更新したい時間にアップするタイマー予約のようなもの。
メールでも事前に準備しておいてタイマー予約で送れるサービスがありましたよね?あれと同じです。


これはわりと有名ですが、同じように過去にも遅れるんですよ?知ってました?

そんなも無理に決まってるジャン(笑)と理解できないからか勘違いしてる人も多いですが・・・・。



先ほどと同じように、例えば私が遠隔施術の依頼を受けます。

夜の8時から施術しましょうと決めたはいいけど・・・

あ!しまった!!気が付いたら9時だ!!忘れてた!!!!


どうしよう!とメールが来る。

ありがとうございます、とても良い施術でした( ^ω^)



そういった感想メールを見てから、さあ今から過去に気を送って施術するか・・・とかこれが出来るんです。

嘘みたいに。



まあいつもちゃんとアラーム鳴らしてキッチリ時間に施術しているので、本当に例えですけどね。了承の上で何度も実験済みなので絶対の自信があります。


現実では本当に不可思議で意味不明な気の世界

頭で理解して知識を増やすのは無意味なこと

自らの体験を通して理解を深めてこそ本当の進化が起こる。





戻る






inserted by FC2 system